TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J1第16節 7/29 19:00キックオフ
in 九州石油ドーム

大分トリニータ 1 - 1 川崎フロンターレ

首位チームとの対決。
数的不利の中、勝ち点1。
正直、よくがんばったなあと思いました。
今回も不参戦のため、ほかのサイトで皆様が言われている審判うんぬんは詳細把握できず・・・
でもなにより監督の明確な指示、選手それぞれが役割を果たしながら、勝ちをとりにいく強い気持ち。
それがチームに浸透していっている・・・最近の印象はそんな感じ。

いつも勇気と誇りを分けてもらっているばかりなので、お返しというのもなんだけど近々直接声を届けに行きたいところ。
J1第14節 7/22 19:00キックオフ
in 九州石油ドーム

大分トリニータ 4 - 0 アルビレックス新潟

すばらしい!松橋2世出産で確変はまちがいないようです
6位確定だし根本もアシストランキング上位に食い込むし!
いいサッカーしてる。ほんとうにそのとおり!とおもう。

しばらく感じていないスタジアムの熱気を浴びに、駆けつけねば!!
J1第13節 19:00キックオフ
in 長居スタジアム
セレッソ大阪 0 - 2 大分トリニータ

再開を飾る完封勝利!
松橋・・・おっきくなったなあ(涙
イタリアおめでとー
最後不本意でしたけどジダンもMVPおめでとー

4年後(2年後?)、チームオシムでベスト16、いや優勝狙ってがんばっていただきたい
あわよくばトリニータの選手が選ばれていればなおいい!

さっぱりトリニータの情報から離れちゃって浦島太郎状態の今日この頃。
公式でも見ておさらいしておこう・・・
今日のスポーツ紙にはこの2文字が多用されたとか。

奇しくも今日は沖縄戦終結の日。
こういう日くらい<終戦>の文字は軽々しく多用されたくない。

サッカーが終戦しても、死ぬ人はよほどいないしね。

Nくん(在福の方)から優しくモーニングコールで起こしていただきました。
前半の玉田キタコレ!あたりで私の力は尽きたようです。
後半は睡魔に負けました。すいませんNくん・・・

起きたら負けてました。しかも3点ももってかれちゃって・・・
玉田の露出が久しぶりに多かったのでラッキー
髪も少し短くなって私的にはベストレングス♪ヤハリカコイイ
しかし「(僕のゴールがきっかけで)ブラジルを本気にさせたかもしれない」って台詞はある意味ユニークだ。

まああれだ、新加入外人を迎えたというトリニータにがんばってもらおう。
